思わぬ効果があったローヤルゼリー

思わぬ効果があったローヤルゼリー

思わぬ効果があったローヤルゼリー

思わぬ効果があったローヤルゼリー

なんだか疲れやすく、シャキッとしない毎日が続いていた時に、いくつかサプリメントや栄養ドリンクを試してみました。サプリメントは1か月くらい服用しても、これといって効果を感じたものがなかったのですが、栄養ドリンクは即効性がありました。ですが、毎日カフェインで体を無理やり目覚めさせるようなドリンク剤は継続したくはなかったので、食事のように摂取できる、自然素材で滋養によいものをと探して試してみた結果、たどり着いたのがローヤルゼリーのドリンクでした。飲む前には、はちみつの一種なんだから甘いのだろうと思い込んでいたのですが、実際に飲んでみると、甘さを感じると同時にちょっとした苦みのようなものを感じました。飲んだ効果は、体調がいいと感じられるようになったことに加え、1週間ほどで顔の肌がパーンとはじけるような感じになり、つるつるとしてきました。体調と同時に肌の調子も良くなるといううれしいサプライズでした。

 

朝起きるのが楽になりました

毎朝体がだるく朝起きるのが大変なのと、肌荒れや生理痛のつらさを緩和したいと思いローヤルゼリーを飲み始めました。

 

購入前から即効性がないことは分かっていましたが、飲み始めて1ヶ月頃から朝起きるのが楽になってきました。また、飲み始めて3ヶ月くらいすると肌にも張りが出てきたような気がしました。周りの人から言われたわけではないので、目に見えて肌の調子がよくなったわけではないと思うのですが、自分自身で感じられとても嬉しく思いました。

 

肝心の生理痛の緩和はあまり感じられませんが、長く飲み続けることによって効果が出てくると思うので、もうしばらく続けてみようと思います。

 

また、私が服用しているローヤルゼリーは粒状のものなので、大変飲みやすいのですが毎日8粒飲まないといけないのは少し大変でした。匂いや癖も少ないものなので続けて服用することはできるのですが、つい飲み忘れてしまう日もあります。それでも、少しでも体の調子やお肌の調子がよくなったような気がするので、これからも続けていきたいと思えるサプリです。